黒ヤギだらけ 〜トイプードル黒〜

オリジナルのイラスト&写真でできた、トイプードル黒のんびり日記デス。 by,ユズ
冬はキライ
冬は寒いからキライです。

もう1日こんな感じ〜^^



フリースの毛布にくるまっていると幸せなワタシ。。

もうこれ手放せません。。

JUGEMテーマ:トイプードル
 
| dogg | トイプードル ブログ | 15:49 | - | - |
誕生日のプレゼント
 誕生日がきたので、何か買ってあげようと思っていたところ、
ペットショップで犬用のケーキが売ってたので、これいいね!
ってことでケーキのプレゼントをあげました ^^



もう9歳になるんですね。

はじめてのケーキに、最初はおそるおそるニオイを嗅いで
いましたが、ちょとペロっと舐めてみると、意外にオイシイ!

あっという間に平らげちゃいました〜 ^^;



盗み食いや、おやつ以外は毎日ドッグフードしか食べたこと
ないからね〜

しかも甘いものは、たぶん初体験。

お気に召したようです ^^

これ、人も食べて大丈夫だってショップの店員さんが言う
ので、食べてみたら、あらオイシー!!

甘さ控えめの大人のケーキです。

ということで、半分以上食べてしまったワタシ・・・^^;

JUGEMテーマ:トイプードル


| dogg | トイプードル ブログ | 15:32 | - | - |
運転もできちゃいます
最近、車の運転の練習をしてます。

もう、片手でヒョイヒョイと曲がることもできるように
なりました。

仮免練習中ですが・・・

仮免

スゴイでしょ ^^v

JUGEMテーマ:トイプードル
 
| dogg | 写真 | 21:28 | - | - |
みんなやってる!


にほんブログ村 犬ブログへ



一番上へ